第1回SSB中部ごはん会をやったので活動内容を報告しようと思う

こんにちは、中部メンバーのFUHIです。
今回は7月の活動である「地域別ごはん会企画」第1弾の活動報告です。

このコミュニティに参加して初めてのオフライン交流会。
とても楽しみにしていたのですが、当日に待ち合わせできたのが、おひとりのみ!
事前にご連絡はいただいていましたが参加予定だった方の都合がつかなくなり、少しさびしい気持ちを抱えて当日を迎えました。また次回の活動の時にお会いできたら嬉しいですね。

2人だからこそできること、楽しめることをしようと思いましたので、私はいそいそと準備を開始。

海岸でゆったりできるようにキャンプ椅子を車に積み、
音楽を流すためにスピーカーを持ち、
カフェ「たいやき珈琲」さんのアイスコーヒーとたい焼きを買いました。
その甲斐もあってか会話に花が咲き、雑談をしたり今後のコミュニティの活動を話したりと、Chillな時間を過ごすことができました!

画像
写真に映っているのが私

この日の海辺は雲が出て太陽に照らされることもなく、風が強くて波の音も気持ちがよかったです。しばらくはそこで過ごしていたのですが、風の音でお互いの話し声が聞こえづらい状況だったので急遽二次会(?)場所へ移動。もう少し落ち着いてる場所にいこうということになり近くの川へ。そこでもまた椅子に座り、今後の活動について引き続きお話しました。

その後、急遽近場で活動していることを知ったメンバーが駆け付けてくれて挨拶とちょっと雑談。そして追加で急遽合流できることになった別のメンバーのもとへ車を走らせ、カフェで夕ご飯を一緒に食べてその日の活動を終えました(みんなハンバーグを食べてました笑)。

画像
急遽来てくれたメンバー。会話時間10分。それでも来てくれたのは嬉しいですね。
画像
突然の双子コーデ。

オンラインでの交流からだんだんと顔が見えるオフラインの交流へ移行してきたSSBコミュニティ。

今後の活動もとても楽しみです!

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

【Shizuoka ShutterBugsではメンバーを募集しております!】

カメラ歴の長い経験者から初心者まで在籍しており、経験の有無は問いません!

であればどなたでもご参加いただけます!

みなさまの応募をお待ちしております!